"javascript:


- | - | -
entry_bottom
サマーガールコレクション*
こんばんは!こころデス★
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

24日のイベント、
「ガネらんかバザール」に出店します!
和歌山に出没ー!
「てのわ」という名前でお友達と出店です。
ガネらんかバザール
是非遊びにきてくださいね(*´ω`*)

しかーしっ!!
委託先のお店への納品に追われているので、
自分の販売分がないーーーー!!
頑張って作ってますっ!!

「サマーガールコレクション♪」







元気いっぱいで可愛いですよ★
私のイチオシは1枚目のです!

ではまた〜!
 
★委託先様★
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
遊びに来たじぇ!!の
ぽちいただけると嬉しいです(*´v゚*)ゞ
下のBabyチャンをポチ★↓
*イベント情報* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
フライヤー10000枚!
こんにちは!こころデス(*´ω`*)

なかなか更新できずにすみません!
後日新作を紹介しますねー!

1年半振りに、イベントを開催させていただきます!
今回の主催イベントでは、
沢山の人に遊びにきて欲しいという思いから、
フライヤーを10000枚!!
作ってもらいました!
しかーーーーし、これを配らなければならないのですっ!
出店作家さんにもご協力をお願いし、
メンバーで分けっこしても、
一人あたり2000枚ありました(;゜∀゜)
で、ここ数日、
イベントのフライヤーを色んなお店に、
お願いしに走り回っております。

どこのお店様も快く置いてくださり、
ありがたいです(*´ω`*)
もう20軒は回りましたが、まだあと7〜800枚残ってます。。
もうちょっと頑張りますね。

あっとほーむMarket
4月25日(土) 10時〜17時
ABCハウジング橿原住宅公園
詳細はコチラ↓↓
http://s.ameblo.jp/athome-m/entry-11996111339.html
楽しい企画もあります( ☆∀☆)
公園内を電車が走ります!
1日で2回開催の抽選会もあります★

お家はもう建てちゃったから。。って方も、
Marketや電車は楽しんでいただけますので、
是非遊びにきてくださいね〜♪

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
遊びに来たじぇ!!の
ぽちいただけると嬉しいです(*´v゚*)ゞ
下のBabyチャンをポチ★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*イベント情報* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
委託イベント終了!ありがとうございました*
こんにちは!こころデス(*´v゚*)ゞ
先日委託参加させていただきました
イベント、
CREATOR'S INDIVIDUAL SHOP Vol.1
終了しました〜!

Atelier*Coccolo*の作品を
手に取って下さった方、
お買い上げいただいた方、
ありがとうございました〜!!
 
写真をお借りすることができましたので
UPさせていただきますね♪



みてください!すごくないですか!?
セレクトショップがオープンしたのかな?と
思うぐらい!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他の作家さまのお写真も拝見しましたが、
個性的であることはモチロン、
品揃えと品数もすごいの!!

うちとえらい違い!!

もんげ〜!もんげ〜!!

とものすごく感動しました(*´д`*)♪

うちもサイズ展開がんばらなきゃ!!
これしかない、このサイズしかない!ではなく
お客様が選べるようにしなくちゃお店のようには
ならないよな〜。。(∋_∈;)と
反省点が見えました。


もう1枚お借りできたお写真*

可愛い御嬢さん達(*^ω^*)ハート
うちのボアマフラー着用してくださってます♪
主催a.d.dさんのお洋服とマッチしてて可愛いです♪

主催のa.d.dさま、
企画に準備、告知等
おひとりで大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ステキなイベントにお誘いいただけて
すごく勉強になりましたし、
困った時や、疑問に思う事など
いつも相談に乗っていただいて
ありがとうございます(*^^*)
またお誘いいただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします〜♪

ありがとうございました(*´v゚*)ゞ

***
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
遊びに来たじぇ!!の
ぽちいただけると嬉しいです(*´v゚*)ゞ
下のBabyチャンをポチ★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*イベント情報* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
本日イベントです*
おはようございます(*^ω^*)ノ彡
こころデス★
委託で参加させていただくイベント
本日〜明日開催デス!!

日時:2014年11月2日(日)、3日(祝・月)

       OPEN/11:00〜19:00

会場:PULP

       大阪府大阪市西区南堀江1-14-14-103

       地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」ト崕亳より

       徒歩 約5分

2人の子連れになりますが、
私も遊びに行ってみようかなぁ。。
と考え中です^^
子連れ、特におちびが抱っこ抱っこなので
遠出はしんどい。。ので
悩みまくってます^^;

少しずつですが
紹介しますね(*´v゚*)ゞ

●ヘンリーパーカー

●バルーンパンツ
(写真は後ろ)


●ジョッパーパンツ

●フリフリかぼパン




続きはまた後日^^

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
遊びに来たじぇ!!の
ぽちいただけると嬉しいです(*´v゚*)ゞ
下のBabyチャンをポチ★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   
*イベント情報* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
参加イベントのお知らせ*
こんばんは!こころデス(*´v゚*)ゞ
久々の更新になります*

ここ1か月、ものすごくキーワード検索で
このBlogにたどり着く方が多いデス!!
そのキーワードとは。。
「魔女のほうき 作り方」です!!
キーワードの9割がコレ^^;
去年も確かすごかった。
ハロウィンですからね〜♪ハロウィン
ニュースでもやってましたが
日本では大人が楽しんでます♪

私もハロウィンパーティーの魔女ディナーを
考え、娘と作り、衣装&メイクをし、
家族でパーティを楽しみました(*´v゚*)ゞ

これからパーティの方、
参考にならないかもしれませんが
良ければ参考にしてみてくださいね★
魔女のほうきの作り方→

**
イベントに参加させていただきます!
委託型のイベントは初めて!!

毎日がすごく慌ただしくて、
なかなか制作時間が取れず、
目標にしていた数の半分ぐらいしか
作れなかったのですが
納品完了いたしました(*´v゚*)ゞ

CREATOR’S INDIVIDUAL SHOP Vol.1

日時:2014年11月2日(日)、3日(祝・月)

       OPEN/11:00〜19:00

会場:PULP

       大阪府大阪市西区南堀江1-14-14-103

       地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」ト崕亳より

       徒歩 約5分


すっごいカッコいいフライヤー(*´д`*)♪
しかも参加される方々がすごいの・・。
私、その中に混じってていいのかしら。。と
思うぐらい。。(´-ε-`;)むーん

混じっててもおかしくないように
頑張りますw

お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってください♪
委託させていただいた分は、また紹介しますね★

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
遊びに来たじぇ!!の
ぽちいただけると嬉しいです(*´v゚*)ゞ
下のBabyチャンをポチ★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
*イベント情報* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom