"javascript:


- | - | -
entry_bottom
リンク集です*


**お世話になってる型紙やさんや
生地屋サンのLink集**

●生地屋サン●

いすず

maffon

Coco me're

FABRICK CIRCUS

Rick Rack


Slow boat

HANAMIZUKI


●資材●

益田ミシン商会

ボビン

soulage


●パターンショップ●

ORIKA



CHAKI2×STITCH



2×5


One’s One


 

* L i n k * | comments(0) | -
entry_bottom
* L i n k 集 *


◆LINK集です(*´▽`人*)◆


私が属している 『 て の わ 』のBlog



てのわイベントの開催のお知らせや、
イベントに出品する作品などをUPしています*






「*Olive」
mana*チャンのBlog*
[てのわ]メンバーのmana*チャン

布オムツをメインに子供服なども
つくられています。
特に布オムツは
素材選びからこだわっていて、
赤ちゃんに優しいものを
使っておられます!
布ナプキンなども。。
布オムツを使ってみたいけど
何がいいのかわからないという方は
まず色々聞いてみてください!
布のよさやこだわりがわかります。゚+.(゚∀゚)゚+.゚



「*pmtaStamp」
消しゴムハンコ作家
ぷんたすチャンのBlog*

「てのわ」メンバーのぷんたすチャン
ブログを見たらわかっていただけると
おもうのですが、
ゆるくて楽しく、可愛い感じの
ハンコ満載!!
ハンコ以外にもレターセットや
ぽち袋・シールなど
はんこ雑貨も(*´▽`人*)♪


yack.jpg
yack.e.ty-yak 
(ヤクティー ヤック)
yakチャンのBlg★

「てのわ」のメンバーyakチャン★
すごく几帳面で、きっちりとした
完成度の高い作品
子供服〜革雑貨まで
バラエティに富んでいます



Natural garden *ichi*の
+satomi+チャンのBlog*

「てのわ」メンバーのsatomiチャン
アロマの先生でもあり、
色んな資格をもっています!
そしてすごく面白い素敵な方。。
癒しのパワーをもっておられます☆
*Oliveのmana*チャンと、
『そらのたね』というユニットで
布オムツや布なぷきんのよさを
広げる活動をされています。


あみぐるみtomo

とっても可愛いころんとした
あみぐるみ。
うちは
ヘアゴムやぬいぐるみを
収集しております〜♪




「 Le petit  K 」
KurumiチャンのBlog*

ゆめのくにでは「Kuru Coccolo」で
ご一緒させていただいておりました☆
技術もあるし、人柄も素敵な
頼れるお姉さんです♪
ネットショップもOpen。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
※只今ハンドメイド活動お休み中

* L i n k * | comments(0) | -
entry_bottom
shelf
*tetote*

*SHOP★*
SPONSORED LINK