"javascript:


- | - | -
entry_bottom
着画いただきました(*´v゚*)ゞ*

★イベント出店のお知らせ★
7月5日(金)
10:00〜15:00
『- 夏 ナツイチ 市 - 』


恒例となってきている素敵なプレゼント企画!!
今回も作家さんのプレゼントが
沢山!!
是非遊びにきてください(◎´∀`)ノ♪

***

前回のイベントの時ぐらいに(3月)
オーダーいただいてた分を
ようやくお届けすることができました!!

長袖の予定だったけど、
さすがにもう暑いので、
急遽変更!
半袖、パフTに(◎´∀`)ノ♪

黒のカラフルネップでちょい厚地なので。。



ワンピースも♪

いつもオーダーしてくれるお友達なので
待ってもらうこともざらにあります。。
ごめんね (;´д`)

たぶん、うちの服を一番好いてくれてる
んじゃないかしら?と思うぐらい
よくオーダーくれます(◎´∀`)ノ♪

そういう人が一人でもいてくれるだけで
なんだか心強いし、自信に繋がります。

いつもありがとねー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



やっぱ半袖で正解だねw



後ろが空いてるので、
涼しいかと・・w



こちらはサマーガール!!
うちのおチビもこの形で
色違い作りましたよ♪

きゃわいい(*^ω^*)ノ彡

今日はやんちゃな下の娘、ルッティを連れて
子育てサークル参加してきます♪

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
頑張ってるね!の
ぽち↓↓いただけると嬉しいです(*´v゚*)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:handmadeイベント IN 奈良
*お客様ギャラリー* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
着画いただきました(*´v゚*)ゞ*

おはようございます(*´v゚*)ゞ

昨日の朝は、うっすらと雪が積もって
ました〜

去年の雪合戦と
ゆきだるまが
すごくたのしかったみたいで
ドカ雪を楽しみにしています
(あれは私も楽しかったwオカン本気やもんね)
その時の記事はコチラ★

さて、今日は
姉妹の着画をいただきましたので
紹介させていただきます。

とーーーーっても素敵な写真*
スタジオで撮られたのかしら



姉妹で色違いのパーカーを
着てくださってます
服関係なしに、
この写真めっちゃ可愛い!!

うちも撮ってあげねばー(´Д`;
(上はお宮参りの記念写真撮ったのに
下は今だにスナップしかないという・・・)

わりとね
うちの服を着て、
スタジオやプロの方にお願いして
撮ってくださってる方
多いんですよ!!

そんなん、一生の写真に残りますやん!!
いいのか〜?
いいのかぁ〜??ププ

私はどこかでそうやって子供さんの
思い出・記念と共に残っていくのが
とーーーっても嬉しいです♪
サイコ―ですよね(◎´∀`)ノ♪

ありがとうございました

もしお買い上げくださった方で
素敵な写真・着画、ございましたら
紹介させていただきますので
コメント欄にて
教えてくださいね(*´v゚*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:
子育てしながら HANDMADE♪
 
*お客様ギャラリー* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
姉弟&兄弟お揃いのトレーナー*

本日2度目の更新です(*´v゚*)ゞ
やれるときにやっとかないとね!

下のおちびルッティですが。。。

6ヶ月にして、
つかまり立ちを8割完成
させています!!

彼女の辞書には・・・

『一人座り』

が。。。。


無い・・・!!!

市の赤ちゃんセミナーというものに
参加したとき、
わりと座ってる子が多かったので見本を見せ、
『みんな座ってるよ?座ってみたら?』
座らせるも
すぐにハイハイをし始める・・・

座る気無し・・・・!!!
起きてる間ねー・・ずーーーっと
動き続けてるんですよ〜・・・
まったくもぅ・・・


姉のるっちも、
5歳にして身長120僂鯆兇┐
という記録を更新中ですが。。。

妹も、小さく生まれたけど、
別の形で偉業を成し遂げるとは。。。

恐ろしい・・・・

この姉妹、どうなるか見ものですな。。


さてさて、オーダーいただいてたものが
完成しています。
お渡しできたものもあり、写真をいただいてますので
UPさせていただきます^^



タートルフードのパーカーです。
やわらかくて気持ちいい生地〜(*´v゚*)ゞ



色違いで姉弟で着てくれてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
姉弟で、お揃いって初めてだそうで、
とっても気に入ってくれているみたいです

なかなか男の子と女の子のお揃いって
難しいですもんね。

ってか、服屋さんでは同じ生地で
男女のテイスト違いとか
って見ないと思います〜。。

ハンドメイドならではのものかもしれませんね
(*´д`*)♪

それから、


兄弟お揃いの生地で、
パーカーと半袖トレーナーです。

兄弟サイズ違いだと、
下の子がおさがりでまた同じ服を着る可能性が
あるので、わりと悩まれるのですが、

下の子は長袖、
お兄ちゃんは半袖!
これで、季節も変えられるし、
お兄ちゃんは下に長袖着て、
秋冬も着ていただけます(*´v゚*)ゞ

こういうお揃いも
アリですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

オーダーいただきありがとうございました!

まだオーダー分ありますので
急いで制作します!
もうしばしお待ちを〜!

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
今日はもう1回更新予定ですっ!!

また会いましょう〜(*^ω^*)ノ彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
*お客様ギャラリー* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
やっとお届け!間に合った!


7月にオーダーいただいてた
ショルダーワンピ
やーーーーーっとお届けできました!




1か月も待たせてしまいました〜。。

お渡しまで1か月かかったのに、
制作にかかった時間は、
2着で4〜5時間ほど。
(やればすぐできんじゃん。。)


るっちが義実家に泊まりに行ってくれた時に
やっとまとめて時間が取れたので
急ピッチで仕上げました〜

しかも、
旦那も夜勤でいなかったから
ご飯も自分だけだったら
適当で済むんです!

ルッティもお世話かかるけど
まだ1日に何度も
寝てくれるからね。

1日泊まりに行ってくれただけで
すっごいゆっくりできました!

着画をいただいたのでUPします

上の子がすっごい気に入ってくれたみたいで
嬉しいです



可愛い〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

姉妹、いいですね
うちも早くお揃い着せたいなぁ
オーダーいただきありがとうございました!

ぎりぎり夏の間に
お届けできてよかったです^^;

あとまだオーダー分があるので
早く仕上げないといけません

まとまった時間があればすぐに
できるんですが。。。
(言い訳wゴメンナサイ)

もうちょっとお待ちくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
*お客様ギャラリー* | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom